気付いたら前の日記が遠のく

前回が4月7日というなんという。動きが無いためしばらく書かなかったんですが、まさか12日も経過しているとは。恐ろしいものです。

 

というですが、音通は31円で200株購入と相成りました。大引け後も株価変わらず。岡本硝子も動き無し。システムの関係で資金は一時的に減っている状態ですが、5万円キープは続いております。現状維持よりはむしろ下がってもいいので、動きがあった方がいいのですが、なかなかですね。

 

動いた所でコンビニ弁当1個分儲かるかどうかレベルなのがキツイところではありますが、現状はこれを転がしていくしかありません。

 

【現在の状況】

資金:51539円→49961円

持ち株:岡本硝子 202円×100株(+200円)→199円×100株(-100円)
    音通 31円×200株(±0円)→31円×200株(±0円)