更新頻度は必然的に低く

資金が少ないのも相まって、必然的に更新頻度は下がるのですが、

現状は若干回復しました。とんとんぐらいになっただけなのですが、

何故資金の回復量が多いです。

多分出入金や株購入時の手数料とかタイムラグとかなんかだと思いますが。

 

しかし信用も使えず5万円だけでとなると、ギャンブル的にすら

売買出来ないですね。取引での手数料はそこまでかからない設定(多分)とは言え、

儲けに対する手数料の比率がどでかい事に変わりないですからね。

 

以前10万円で取引スタートされていた方の日記をよく見ていたのですが、

順調に資金を増やされていたので、ああいうのを目指したいのですが、

ギャンブルなので、ギャンブルらしく楽しみ重視でやっていきたいです。

 

【現在の状況】

総資産:48387円→51239円

持ち株:岡本硝子 193円×100株(-700円)→199円×100株(-100円)